あべさりなBlog

自分の気持ちに素直で、自由気ままにそして賢く生きたいと思っている20代OLが発信していきます。

2.似顔絵描きました!

 

こんばんは。さりなです。

お気付きの方、いらっしゃると思いますが、

このBlogやinstagramプロフィール画像

 

なんと自分で作りました!※描きました

それがこちら。

f:id:smartsali:20210818225953p:plain

似顔絵

私、こんな感じ。です。笑

 

 

イラレ初心者が見よう見まねで書いてみたらこんな感じになりました。

 もっと上手くなりたい!

 

そしてもっと書いてみたいので、

ここやインスタを使って書いたものをアップロードしようと思います。

 

皆様からお題や、リクエストあれば24時間365日受け付けておりますのでコメントやインスタのDMくださいませ。

 

また、ちゃんとした似顔絵のリクエストがあれば物によりますが初回1000円で作成いたしますのでご連絡お待ちしております。※強気

 

しっかりちゃんとWEBページでも立ち上げようかな。

それも検討しよう。

 

それでは本日はこんなところで。

 

ほな。

 

インスタはこちらから

@salieee_abe

http://instagram.com/salieee_abe/